Twitterの運営方針について

この記事は、「東京都心グループのお知らせ」としてではなく「京特P(運営者)のお気持ち表明」というスタンスで書いています。その為、以下の文章では言葉遣いが非常に悪くなります。見るのが不快である方のために先に要点を明記します。

①Twitterは今やっている作業が終了次第ほとんど見ないつもりです

②連絡はTwitterではなくこちらから、またはメール(tokyometroporitan@gmail.com)あるいはDiscord(京特P#7309)へ連絡をお願いします

③Twitterに送られても対応はできないものとお考え下さい

以上3点の内容をご理解いただいたうえで、それでも記事の続きを読むという方は、どうぞ下へスクロールしてください。。。

まず最初に言います。Twitterマジで嫌いなんですよ。なんだよあの肥溜めはマジで。くっさい汚いバカばっか、最悪だわマジで。「じゃあ何でやってんだカス」って思いますよね?理由は簡単今の架空鉄道業界ではTwitterアカウントを持っているのが前提になっていることが多いから、それだけ。

実際私の活動も過去にTwitterやっていた時期(2014年~2019年)の方が活発でした、特に2017年~2019年はTwitterがあったからできたことも確かに多いです。レールアライアンスもTwitterがなきゃ作れなかったし。

「じゃあ何でそんなに嫌いなの?親でも殺されたの?」って思う人も少なくないでしょう。理由は以下の通り。

 

①取り敢えず何かを叩きたい人間ばっかが集まっている肥溜めだから

主な標的は報道各社かな?良し悪しはどうでもいいとして、叩き方が稚拙すぎるし何かすると叩くってマインドがあるの本当に糞。そんな糞を好き好んで見るほど俺も馬鹿じゃねえわ。

②運営がクソだから

糞みたいなツイートやフェイクニュースを放置させんじゃねーよマジで。4月頭にロックダウンデマ俺の友人も踊らされてたわボケ。あと他人様のいいねをTLに流すんじゃねぇ。おかげさまでRTもされてねぇゴミカス出る杭打ってやるツイートを見なきゃいけねーだろ。フォロー15人しかしてなくても流れてくんのマジクソファッキンシット。

③知り合いがTwitterで洗脳された

これはまあ当てつけだし、元々奴も危ない趣味嗜好を持っていたんだけど。知り合いが某公安監視対象団体の仲間になりました。Twitterでコンタクト取ってたから、多少はね?

 

だーからTwitterなんて見たくないんですわ。みんなもボットン便所の内部を見たくないでしょ?僕の気持ちはそういうこと。お願いだから連絡はこ↑こ↓にお願いね、お兄さんとのお約束だよ♡